三里保育園のお知らせ

毎日のマラソン

少しずつ冬らしく、寒くなってきましたね。

幼児組さんは、そんな寒さを吹き飛ばすように毎日園庭でマラソンを行っています。

一斉に駆け出すこどもたち。
元気いっぱいです!

広い園庭を元気に走り回るこどもたちには、きっと風邪なんかやってこないですよね!

 

また、今日は12月生まれのお誕生日会でした。

今日のごちそうは「サンタライス」☆

子どもたちは「やった~!カワイイ♪」と言って喜んでいました。
サンタさんがかぶっている帽子を「持って帰っていいよ」と聞くとまた大喜び☆

 

保育園の玄関には大きなツリーが飾ってあります。

そこには子どもたちからサンタさんへのメッセージが・・・☆

かわいい子どもたちからのメッセージ。サンタさんに届きますように☆