三里保育園のお知らせ

ハロウィン♪

先日はハロウィンでしたね。
子どもたちは何日も前から、帽子をかぶって遊んだりしていました。

とっても似合ってました。かわいいですよね。

今年はコロナの影響で、おうちハロウィンをされた方もいらっしゃるのでは?
工夫したら、現状でもいろいろ楽しむことができますね。

保育園のおやつも、「おばけのモンブラン」が出ました!

ちょっと、とぼけた顔のおばけ。

いろんな顔のおばけが出来ました!

0歳児さんも、ずいぶんしっかりしてきて、一人でパクパク食べちゃいました。

おそるおそる・・・

 

大きいお口で「あ~ん」

 

おばけと、ハイ、ポーズ♪

 

みんなの「おいしかったよ」という一言が、とても嬉しかったです。